その後のこと

仕事、母業それぞれ休職→大学院→その後

今日から授業開始

こんなにずっと授業無いなら、オランダでも行けばよかった。

 

13日に越してきて、その後あったのは20日の説明会のみ。

これも、別に出なくてもいいじゃんって内容。

この時点で1週間引きこもり。

その後、21日から今日25日の3時まで何も無し。

いや、出来る事あったのかもって今なら思うけど、

そもそも今週のスケよくわからない状況で引っ張られて、

明日あると思ってた授業も無いことが判明。

そんでもって、出なきゃいけなかった今日のお昼の授業出れず。

なぜって、今日あるって知らなかったからだよーーー!!!!!!

それも勇気だして見たことある確実に同じコースの子をとっつかまえて

質問攻めしてる途中で、あれ?って偶然気づいただけだからね!

 

3時からの授業には名簿リストに名前が無いし

(これは他にも大量に同じ境遇の人がいた模様)

ただでさえ心配なのに、胃が痛くなって心配がさく裂。

いやいやいやいや、もっとわかるようにしてよ。

学校のイントラ、結構くまなく見てるけど分からなかったよ? 

授業一個いきそびれたのが、かなーーりショックで、

その後オフィスに行って直談判。

もう、メールなんてちんたらやってらんねー。

とりあえず、言うこと言って退散。

 

今学期、授業自体は4個。

でも参加する授業としては週3日しかなく、それも午前2時間だけとか

多くても午後いっぱいくらいのもの。

1個は完全にオンラインクラスだし。←これもとても怖くてしょうがない。。。

とにかく、自分を律して自習しなきゃいけないってことがわかりました。

明らかに私が苦手な奴ですね。

 

写真は今日のごはん。

f:id:secondboke:20190926031718j:image f:id:secondboke:20190926031658j:image

このほかにもパン食べたなぁ。

あと、りんご食べようと思ったら、6個全部腐ってたなぁ。

バナナ、食べたけどやっぱり好きじゃないなぁ。

最近、ポテチにめっちゃはまってる。

買うとダメなのにまた買ってもうた。

仕方ないから、走りに行こうかな。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村