その後のこと

仕事、母業それぞれ休職→大学院→その後

どこでも行きます

少ししたら旅に出ようかと検討中。 

 

 

 

先日、スカイ島に行ってきたんだけど、

まーーーーなんて言うか、なんて言うか。

連れてってもらわなかったら日本から自分で行くことはなかったと思うところ。

で、行ってみて、うん、ええ所でしたよ。

行けてよかった!

 

連れてってくれた人達がいて、

学校関係じゃなくて、

日本人でもなくて。

 

苦手だなあと思いつつ、留学当初の誓い2を守り

誘われたら断らないルールのもと、

なんかあれよあれよと2泊3日の旅行へ連れてってもらえることに。

ま、何喋ってるかほぼわからず、ほぼだんまりだったけどな!

 

f:id:secondboke:20201012080014j:plain

 

今度は、なんか違う島と(名前忘れた)、後はハリポタの汽車らしい。

若い頃は、何で誘ってくれんだ?行って楽しいのかな?とか思ったけど、

もう誘ってくれるだけで拝み倒したくなる年齢なんで、

楽しめようがなんだろうが、誘ってくれてありがとうなのだ。

 

  

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村