その後のこと

仕事、母業それぞれ休職→大学院→その後

(仮) 燃え尽き症候群

帰国してから2か月くらい経った。

 

 なんだかまぁ色々で、職場復帰が4月からになってる。らしい。

 

卒業後、旅行しようにもこのご時世で、

一時は英国国内なら移動しても良かった時期もあったけど、

それも幻のように無くなった。

んで、まぁ何か色々あって急遽帰国が決定して今に至る。

 

正直、卒業式も無かったし、なんか証書的なものも無いし、

実感がないまま戻ってきてしまったので

根っからの怠け者がさく裂し、日々脂肪を肥やしてはめでていたら、

臨月の時と同じ体重になった。

 

なんかしてもしなくても、

あと二か月半なんて瞬く間に消えてなくなるだろうな。

何しようかな。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村