その後のこと

仕事、母業それぞれ休職→大学院→その後

ドキドキ初体験

生まれて初めて人の作った音楽にお金を払いました。

あ、正確には、、、正確に言ったらあかんな あかんやつやな

 

 

あーもー なんだろ

やめたい 全部やめたい

留学なんてせんでええ

会社からもらった休職認定もなかったことにしてもらって

全部白紙に何もなかったように戻したい

 

って、今は思う。

出来ない事にばっか目が行く

私も子どもと遊びたい→遊びたいわけじゃない 遊べない状況が嫌なだけ

留学なんてやっぱいい→この10年したかったのに目前で嫌になるのはまやかしか

 

イギリスがいいかなって最近思ってる

SOPを書いていると、

自分がいたく、えらく高尚な目的と目標をもって大学院留学するように

自分でも思えてきてたけど、んなこたぁないんだよ

もっかい外に行きたいだけ

行こうとしてる自分、行けるかもしれない自分、もし行けたら

行けた自分に自己満足するためだよ

イギリス行って、ヨーロッパぐるってするのがメインの目的でもええじゃないか

 

そう思えばもう少し頑張れるかしら。