その後のこと

仕事、母業それぞれ休職→大学院→その後

ねぇ、やめて?

クレカの利用履歴見てたら、

フィリピン航空、2回引き落としかかってるよー!

 

チケットはキャンセル済みになってるのにさー!

人生で一番高額請求な月なんだからさー!

心臓にとどめ刺すのやめてーー!!!!!!

 

クレカ限度額パンパンなんすけど。

限度額もうちっとあげて、学費もこれで払ったろうかな?

ポイント イッパイ モラエルネ ハハハハ・・・

あ、でも本当に、早期支払いで3%オフ、ポイントで2%バック

悪くないかもしれん。

 

金がバンバン支払いに消えてくから金銭感覚おかしくなってるわ。

よかった、スコスコランドの学校にして。

これ、アメリカのF校だったらマジ破産やったわ。

何気にプリセッショナルの学費タダだし、学費自体も安いし

ロンドンに比べればかわいい家賃と生活費。

あとは私のスーツケースに、何をどれだけ詰め込むかに

私の栄養状態がかかってくるわね。

お金は大事だよ~ 私は少しでも多くヨーロッパの国を周りたいんだよ~

 

…って、その前にフィリピンね!

一か月だけだし、そこはもうずっと納豆ご飯と味噌汁で生き延びる所存。

フリーズドライの味噌汁死ぬほど持ってこうっと。