その後のこと

仕事、母業それぞれ休職→大学院→その後

LUKE’s Speaking Lesson

IELTSの結果が返ってきた。

2月に受けたときにくらべ、半年を経て同じスコア。

4部門においても、一ミリの変化なし。わお。

私の半年ってうんこってことやね?そやね?

 

 

慌ててルーク。お助けルーク。

フィリピン英会話の講師の中でトップ(自社比)の厚かましい男。

何が厚かましいって、先生として教えることの情熱がほとばしりすぎて

私とたびたび喧嘩になり、決裂。先日国交をあっさり回復。

背に腹は代えられぬ。今からルークレベルの先生探すの無理。

 

情熱って、自分の中だけで燃やしてくれてたらいいんだけど、

ちらちら炎見せられて、俺の炎すごくね?俺熱くね?って始まるとやっぱり大変なので

90分授業を30分に縮めてみました。Speakingテストの模擬をただひたすらやる。

 

 

いい。

いいよ、ルーク。

君の不幸話も仕事の愚痴も挟む時間のない30分。

友達としての会話になりがちだったのが授業へと昇華。

 

いいよ、すごいい。

こっそり値上げしてたのはびっくりしたけど。

据え置き価格にしてくれてありがとう!