その後のこと

仕事、母業それぞれ休職→大学院→その後

ロータリー奨学金

今日はロータリーの事務所の方に教えてもらった。

募集要項見てもよくわからんくて。

それは丁寧に教えてくださりありがとうございました。

 

とにかく、期限までに書類一式耳そろえて持ってくってこと、

推薦人は職場の上司2名でもオケってこと。

耳そろえた後、日程調整して地区の面接があって

そこで推薦を勝ち取れて初めてスタートラインに立てるってこと。

長い道のりですな。

まずは、あれね、ロータリーって何?っとこ詰めないとね。。

 

近場の推薦人に本日、「ちゃんと人間扱いしてくだせえ」って言ったら

「人間扱いしてるからこそ推薦書書けてるのだが」とのこと。

こちらが思ってたよりもかなりガチで取り組んでいただいているご様子。

ありがたや ありがたや

 

お願いだから、どこかの学校から合格もらえますように。