その後のこと

仕事、母業それぞれ休職→大学院→その後

今更なのかしら

 どう表現していいかわからぬが、

どっはまりしている。

 

 


[MV] 太陽と埃の中で / CHAGE and ASKA

 

 昔、昔、それは太古の昔、

あたいがまだミドルスクールであったころ、

仲良くしてくれた子が、彼らの大ファンであり

当時無理やり貸し出されたCDに一ミリも食指が動かなかったんだけど。

 

爺さんとか婆さんとかうちのオヤジとかが昔、

 演歌の良さが今は分かるって言ってた感覚に似ているのか?

それとも、単純にASKAの歌のうまさにやられたのか?

日本語の歌詞が突き刺さるのか?

 

知らん。

すごいなこの人、その一言に尽きる。

 

 

そういえば、今日ちょっとやなことがあったんだけど、

(誰かになんか不意に言われた)

考え方を少し変えて、

「お前ごときが俺様の琴線に触れられると思うなよ」って考えたら

一気に扱いにくい俺様キャラが誕生したとともに、

本当にどうでもよくなった。

 

いやぁ、でもやばいね、この声。

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村