その後のこと

仕事、母業それぞれ休職→大学院→その後

宿題ヤバいやんか

今朝の9時が締め切りだった件

 

もう出しちまったもんは仕方ないが、もっと真面目にやる必要があった模様。

ナメてたというか、初稿だからざっくりでいいのかと思ったら、そうじゃないらしい。

 

昨日今日とあんまり寝とらんけど、そんなんじゃ足りなかった。

いつもそうなんだよなー、ナメてかかって後から痛い目に。

本コース行ったら、もっと短い時間で高めの要求がくるのは目に見えてるので、

いい教訓にはなったけど、人ってそんな簡単に変わらんからね…

 

今日初めてクラスメイトとランチ。

みんな中国人なんだけど、気を使って英語で話してくれた。

私がトイレから帰ってきた時、

「はい、こっから英語にしまーす!」って言ってくれて。

中華料理は普通に美味しかった。写真は忘れた。

 

その後エディンバラ行きのチケットを入手。

地下鉄には乗ったことあるけど、鉄道は初めてで若干テンションあがる。

 

そのあとは、近くでランチしてた知人に誘われてお店へ合流。

日本食レストランだったんだけど、不思議なラーメンだったなぁ…

イタリア人推奨の店のピザを食べたいと告げると、その場でアポ完了。

正直、今までで一番楽しみなイベントだ。

ビール一杯飲んですぐ退散。

 

その後は中古の毛玉取りを貰い受け本日任務完了!

めっちゃ毛玉嫌いやねん。だから地味に嬉しい。

後は仮眠してジム行くだけだ。

 

こう書くとリア充に見えるなぁ。

実際はアヒルよろしくジタバタもがいて、必死で引きこもらないようにしてる。

誰も好きじゃないし嫌いでもないから

正直、部屋にいた方が楽で楽しい。

なんかもう、自分との戦い。

対戦リア充バトルvs俺

 

珍しく今日は天気よろしく、しかも暖かい。

f:id:secondboke:20190824005034j:image

こんだけ何時も天気悪いと、そら晴れを楽しまねば!!ってなるね。

私ですら、晴れてると外出しようと思うもん(笑)